Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


追伸

2006年08月06日(Sun) 02:41:59

今キャラデリ終了 報告
皆様本当に ありがとうございました。


最終ステ




あばよAlt!




我が生涯に一片の悔い無し




まぁ人それぞれ受け止め方は違うけど
「残念」「勿体無い」 とは思わないで欲しい

楽しかったからそれでいいじゃないか。




と言う事で ご報告終り
サイトは放置で弓師に役立てて頂けたら幸いってヤツです。





何かあったらメールとかメッセで どうぞどうぞ
どっかに書いてあります。

まだこのブログはあったようなので

2006年07月19日(Wed) 00:22:11

久々に拍手チェックしたら色々コメントあったりで地味にビックリ
ブログ更新しないとか書いてたけど これで最終です。

最近ずーっとROはやってない状態です。
来月の8月5日くらいが空いてるので22時くらいに1度だけログって
フラフラ周ったらROから消えます。キャラも一切残しませんサクっと。

正直BOTNEWSだけは見てたけど進展はないので。



それでは5日にログインしてたら ハコと握手[゚д゚]<アイシテ カエレ>('A`)

ここで日記は終っているようだ

2006年04月30日(Sun) 01:38:55

何か最近ラグナロクオリエンの事書いてない気がしてきた。

と言うか今回で更新やめます。正直('ネタが無い`)
RealOnlineネタとか他のゲームとかを永遠とグダグダは流石にアレなんで。unk。
毎日100ちょっとアクセスあったようですけどグダグダでスイマセン。

弓手セットとかで辿り着いた人は過去ログ読んでください。
ある程度の事は書いてあります。まとめるのマンドクセ
後は自分で試行錯誤して考えてください。
全てデータで頼るよりも自分で体験も大事ですから。
装備を活かすも殺すも己次第って あっちのハコがいってた。    Σ[゚д゚]

ラグナロクオリエンは一応ログインはしてます。ええ。


後はLinkしてくれた
・丼(ウサギの人)さん。
・ろさん。
・マヌーさん。
・エクス㌧。
・イブさん。
・ブリさん。
・ぽこさん。
・RO.Engine様。
ありがとうございました。


お礼にコレを('∀`)ノ⌒[゚д゚]<アイシテ!!



拍手コメント

>99%
>苦いけど癖ニナル
>byしゅう
流石しゅうちゃん悪魔じみてる。

と思ったけど疲れた時にすげぇ効く('∀`)

>キムチチョコおすすめニダ
ヤフオクであったけど買うか迷った。

新たなる挑戦

2006年04月27日(Thu) 00:29:26

最近色々なところで話題が出てるビターなチョコに挑む。

Altは板カカオ99%を食べた。
9999のダメージ。力尽きた。

Alt(量産型)は板カカオ86%を食べた。
5320のダメージ。力尽きた。

Alt(テスト版)は板カカオ72%を食べた。
35のダメージ。力尽きた。



ささやき - えいしょう - いのり - ねんじろ!

更に嫌いになりました('チョコ`)




関係無いけどちょっとこれが欲しい('A゚)



拍手ボタン 


ほっぴー

2006年04月26日(Wed) 00:44:02

ちょっと前にジュピロス3層に行った。
PT構成はスナ*2、廃プリ1


DSと#連打が絶えません。

SPの消費激しい。


紫の点まで行ってスナ2死亡で帰還。

けどチマチマ行けばトリオでもいける事が分った。敵堅いけど。
前衛無しでココまで行ったら上出来じゃね('?`)

スナ祭りの会場によさげ。おさげ。あさげ。さかげ。 [゚д゚]<アイシテ!!



引き続きROの話
コレ見て吹いた俺。



拍手コメント
>GABAN何味だよ俺が食ったの全然コショウそのものだった
>てかコショウ作ってる会社らしいけど
ガチコショウ。あのジワジワ口に残る感じが('止められない`)




拍手ボタン 


