Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


とりあえず読むといいかも

2005年10月09日(Sun) 03:48:53

管理人:Alt

このブログは
RO(Ragnarok Online)

RO(Real Online)の事をグダグダ書いたブログです。
一応、弓手セットに関して少し情報を書いてありますがかなり適当です。
コンテンツはあるけど普段の日記とかに装備考察書いてあったり。
興味を持った方は[月別]で過去ログを読んでください。


毎回日記の最後にある[拍手ボタン]を押して貰えると喜びます。
コメント書いてくれると返事できます。やる気の根源。

更に連続2回で押すと、どうでもいい自作アレンジ曲。耳が割れます。
3回連続で押すと弓手セット考えてる人にはお得な情報←お薦め。

画像とか著作権とかはグラビティーとかガンホーにあると思う。思う。


メール・メッセとかal_tone@hotmail.com
