Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


砂漠の夜

2006年02月26日(Sun) 05:02:15

前回、何か公開するとか書いたけど
しばらく延期。色々マンドクセ。

ROは騎士でたまにいます。
まだ日記に1度も公開してなかったけど

良い感じで

可哀想なキャラ。

知人数名から1ヶ月ログインしていない時期に
街で「似たような名前を見た」とか今日も言われたんですけど
俺のキャラは「飛べないハト」で「飛べないニ○○リ」(伏せ字)さん
とは違います。

スナイポも起動しないと。しません。します。




引き続きROの話なんですけど
ポーションが気になる。

>独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。
<(;'A`)>トウサン、ヨウキヲカンジマス




リンクに亀島で会ったブリの人追加。勝手に。
もうじき発光とか。ゴクリ。




拍手コメント

>ポチっと押してしまった!
>これぞ時限爆弾の装置だ!
>これで世の中は豆腐まみれに(ぁ
だが断る。それが俺のジャスティス。



>どうもどうもどうもーー エクスでーす
久しぶりね、元気なようでお母さんは安心しました。
どうもは1回でいいのよ。

 _,、_
( 'A`) オレハダレダ…





拍手ボタン



smr-

2006年02月22日(Wed) 02:36:27

ROログったけど南とプロで総計3時間放置。
と言うか用事で何もやって無いままログアウト。

時間が経つの早いですね。早いですね。早漏。
<(;'A`)>イマ、オレハナニヲ…






引き続きのRO話
昨日だかコレやったらハマった。睡眠時間も減った。泣いた。
常に文章のみだからやたら想像力が働く。かなりオヌヌメ。

一応全クリアしたので
続きに自作のヒントとチャート書いたのうpしといた。
自力でやる人は絶対見るな(`A')





関係無いですけど
近々何か公開するかもしれません。



拍手ボタン





メトロポリタン美術館

2006年02月20日(Mon) 02:21:43

RO(Red October)を追え。

-----弓手データ-----

今日は時計↑4層行って見た。
武器は
・クルーザー刺しペコ卵*3枚コンポジ
・クルーザー刺しミノ*3枚コンポジ

アラーム

無形でダメージ820くらい


クロック

無形でダメージ1600くらい




大型でダメージ700くらい


-----悪魔特化ボウは永遠に未実装-----

そう言えば

4層のお立ち台ぽいところに敵が溜まってるのを
頑張って処理したら沸きが良くなった。

さっぽり。

ワープ地点→敵処理→1歩も動かずハエで戻っての繰り返し。
時計のマップ載っているサイトを見て試してみると面白いかも。
らぐなの何かだったはず。







拍手コメント―

>よくも・・・よくも載せてくれたなあぁぁぁ!
>今度スマイルマスク押し付けに行きますねm9('A`*)
>ところでアラーム仮面って('A`)←に似てませんか?ニテマセンカソウデスカ
載せました('m`)クスクス
マスクでもストラウフcでもunkでも何でもウェルコメ。
え、俺がアラームですよ言ってませんでしたっけ?


>まっくら森はこわい
明るい森に変えれば問題解決。


>真っ暗クラーイクライ(((゚д゚;)))
やりすぎのウォークライ。


「まっくら森 歌詞」でぐぐって上から3番目くらい
掲示板みたいのオヌヌメ


にっぽん昔話のED曲「にんげんっていいな」とか
久々に聴いたら懐かしい('∀`)<デンデンデングリラー


拍手ボタン



近くて遠い

2006年02月16日(Thu) 01:25:53

ROは1回ログったら1時間狩りして終わりくらいのペース。
マッタリやってます。


-----弓手データ-----
今日は騎士団1へ。

弓を3つ持って行ってみた。

・クルーザ+ヒドラ+サンタポリン*2枚コンポジ(騎士団特化)
レイド類+深淵。ダメージはレイドが950前後。深淵は840くらい。

・クルーザ-+ミノ*3コンポジ
案外倒すの面倒くさいカーリッツに。平均ダメージ740くらい。

・クルーザー+ペコ卵*3枚コンポジ
ライドワードに。平均ダメージ1~1.1k。

持ち替えは銀矢だけだったのでそこまで大変では無かった。
-----ここまで-----



帰還したら。
知り合いのWizが歩いていたのでWis。

すると

何だ何だ。




泣いた。

チャームポイントである物をわざわざ倉庫から。
復帰祝いにと頂きました。('*∀`)<大事にするぜ









続けてROの話なんだけど
NHK「みんなのうた」40周年ベストの1と2を手に入れた。
最近資料的に童謡とかを集めていたけど。
20代~30代の人ならリアルタイムで聴いてるようなのが沢山。
その中で久々に「まっくら森の歌」を聴いたけど
改めて聴くと凄い不思議な曲。

あと歌詞が何とも。
「魚は空に 小鳥は水に 卵が跳ねて鏡が歌う」
ガキの頃じゃスルーだったけど何か深い。
Flashアター→





拍手コメント
>夕飯、何も行ってないのにイカフライでした・・・
それは罠。





拍手ボタン



Party Hard

2006年02月14日(Tue) 19:10:50

昼から寿司を食ってきた俺18皿。野郎と。
そのまま4時間くらいドライブ。野郎と。
モスの匠を食ってみようぜと言う事で。泣いた。

これなんてgthm<(;'A`)>オ、オレハナニヲ…





イカフライ探す→風呂行く。みたいな ネタがあって
真似してたらメッセまで侵食。




さてROの話ですが
http://www.1101.com/MOTHER3/
やべぇ欲しい。発売したらLiteとセットで買うかな。


ン('A`)?





※Linkに知人のEve様追加



拍手ボタン



代打ち八木

2006年02月13日(Mon) 03:07:44

スナイパーで久々に狩り。
狩場は騎士団。


------弓手セットデータ------

レイドに

ダメージ920~980くらい

弓セット+TheSign+騎士団特化ボウ。
中段に蝶でもうちょい出そうだけどやってません。目に鉢巻。






拍手ボタン




20年に1度の役満は消えました。泣いた。

ggrdss

2006年02月12日(Sun) 02:39:20

----ココからRO----
予告通りに夕方からROログりました。露店。
18時~23時くらいまで。露店。
倉庫にあったスケワカ2枚を売りに出したけど7Mで売れない。露店。
何かの特化ボウ作ろうとして買ったけど覚えてない、それが俺のジャスティス。

1ヶ月経って一番ビビったのがエルが120kとかで出てる。
こんなに高かったっけ('?`)

そう言えば、某スナさんから
DS20、k#23kダメージの秘密を教えてもらいました。
盲点というかこれは考えなかった。さて何でしょうね。
----ココまでRO---- 



アクセス解析見たら
しそ。で辿ってきた人がいたけど。ええ。
ヌレ住人ならチェックしろ。(`A')っ辞典



前々回のイカフライと言えば。こんなの張ってあった。コレ
これは無理<('A`;)>

更に他にも奇食の館。gkr




拍手ボタン



ぐーるるるるせんせい

2006年02月11日(Sat) 00:03:32

前回からまだログインしてないです。

気付いたら夜中が多い。
Soldat少しやったり、ハンゲで麻雀打ってると
時計さんが勝手に進んでるんです。困りますよ時計さん。

明日こそはログる。はず。

関係無いんですけど

弓手セット考察を書いて次の日くらいに
検索で有名なグーグル先生からヒットしてたらしい(アクセス解析より)

「弓手セット」で弓手Wikiの次だった
「弓手セット 考察」 でTOPだった

1日~2日経ったら消えてましたけど。
でグーグルから辿り着いた人達は考察のページ見ないで
ブログ閉じてる事が判明。泣いた。




拍手コメント

>イカフライボタン
>ンタボライカフン
>インラタカボフイ
>ランタンタンボボボフン
>ズドドンドンバラララババ
>・・・・・イカフライボタン

イカフライボタンに該当するページが見つかりませんでした。
ンタボライカフンに該当するページが見つかりませんでし
インラタカボフイに該当するページ
ランタンタンボボボフンに該
ズドドンドンバラララババに32ペリカ


>イカフライ大好きのでぽちっとな。えぇ
>それだけなんですけどね。。。 ぽこ

イカフライの人気に嫉妬。









結構前にアカギ薦められてハマってます。倍プッシュで飛び出そう。海へ。

Occasion Avenue

2006年02月08日(Wed) 23:39:45

考察書いておいて何なんですけど
ROは先月の1月11日くらいからまだやってません。
しそ:ええ
俺:ええ

1ヶ月空けたから近々グダグダログるかな。
しそ:ええ
俺:ええ



午前中から芝居見てきた。3時間くらい。

柄本明はやっぱ演技良いね、特にアドリブ。これだけで飯2杯は食えそう。
中村勘三郎もいい味出してる。歌舞伎要素てんこもり。3杯いける

小池栄子も出てた、実際に見たら案外ホッソリだった。
ただチャイナ服はやられそうになった。19杯はいける。


あ、最近寝床について携帯で麻雀やると2時間経ってるボスケテ。


拍手コメント

>2get ってこれは孔明の罠なのか!?
>atatatatatatatatatatatatata ata-!
>ひ、ひぃでぇぶうううううううううううう
ポンヨウポンヨウ。


>('A`)A「メガンテ」
>('A`)B「メガンテ」
>('A`)C「メガンテ」
>('A`)D「メガEve」
これは酷い。

俺はメガテン。やっぱ何でもない。



>+10クルーザーサンタポリン2隠者コンボジで!!
ラトリオでも計算不可能の攻撃だあああああ。
しかしナチスの科学は世界一ィィィ






Dex160 スナイパーの弓手セット考察。

2006年02月05日(Sun) 19:05:47

弓手セットの効力を書いてあるサイトは多いけど
試してる人や実体験の載ったサイトが見つからない
ので少し書いてみます。(Dex160スナイパー編)

まぁ大体こんな感じかな!と言うような
物凄く細かく書くわけじゃないですので。


まず考察を書く前に、実験の対象は
全てゾンビプリゾナーです。
監獄は弓スナイパーで良く行くのと
不死cは無いので中型で統一。



実験台キャラクター
Job60(大体Dex補正の区切り)
Dex99+α
尚、支援はブレス+グロあり。


その1:セット無し装備
+10スケワカ*4枚刺しコンポジ
Dex99+61(矢リンゴ、ニングロ、TheSign)

最小与ダメ 1589
平均与ダメ 1693
最大与ダメ 1797



その2:弓セット(コンポジ)
+10クルーザー+スケワカ*3枚刺しコンポジ
Dex99+61(矢リンゴ、弓セット、TheSign)

最小与ダメ 1706
平均与ダメ 1823
最大与ダメ 1936

自キャラ(SS使いまわし)

通常攻撃


LADSでこれくらい。

その3:弓セット(クロスボウ)
+10クルーザー+スケワカ*2枚刺しクロスボウ
Dex99+61(矢リンゴ、弓セット、TheSign)

最小与ダメ 1667
平均与ダメ 1791
最大与ダメ 1916


その4:弓セット(角弓)
+8クルーザー+スケワカ角弓
Dex99+61(矢リンゴ、弓セット、TheSign)

最小与ダメ 1669
平均与ダメ 1750
最大与ダメ 1831


表にまとめると。

最小ダメージ平均ダメージ最大ダメージ
セット無し+10コンポジ158916931797
セット+10コンポジ170618231936
セット+10クロスボウ166717911916
セット+8角弓166917501831

Dex160にもなるとカード1枚が大きく左右するので
ダメージが大きい+安定するコンポジが一番いいのかもしれません。




今回はDex160と言うのを前提でやっていますが
Dex160↓やハンターなどの場合
武器、カードのダメージの乗り具合も変わるので
「弓手Wiki」や「にゅ缶」の弓手テンプレを
見る事をお薦めします。後はROratorieで良く考える事。



もっと凄いダメージでるよ!と言う情報がありましたら
拍手ボタンでコッソリ報告お願いします。





拍手ボタン


9歩下がって10回飛ぶ。

2006年02月04日(Sat) 03:31:42

魔王「よく来たな勇者('A`)よ」
('A`)「ザラキ、ザラキ、ザラキ、ザラキ、ザラキ」
魔王「大した自信だな」
('A`)「MPが切れた」
魔王「それは仕方ない」





気力とネタと[゚д゚]の補充期間。











色々言われました。
久々にぶん殴られたような気分で感覚が戻りました。



あれ?<('A`;)>
