Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


近くて遠い

2006年02月16日(Thu) 01:25:53

ROは1回ログったら1時間狩りして終わりくらいのペース。
マッタリやってます。


-----弓手データ-----
今日は騎士団1へ。

弓を3つ持って行ってみた。

・クルーザ+ヒドラ+サンタポリン*2枚コンポジ(騎士団特化)
レイド類+深淵。ダメージはレイドが950前後。深淵は840くらい。

・クルーザ-+ミノ*3コンポジ
案外倒すの面倒くさいカーリッツに。平均ダメージ740くらい。

・クルーザー+ペコ卵*3枚コンポジ
ライドワードに。平均ダメージ1~1.1k。

持ち替えは銀矢だけだったのでそこまで大変では無かった。
-----ここまで-----



帰還したら。
知り合いのWizが歩いていたのでWis。

すると

何だ何だ。




泣いた。

チャームポイントである物をわざわざ倉庫から。
復帰祝いにと頂きました。('*∀`)<大事にするぜ









続けてROの話なんだけど
NHK「みんなのうた」40周年ベストの1と2を手に入れた。
最近資料的に童謡とかを集めていたけど。
20代~30代の人ならリアルタイムで聴いてるようなのが沢山。
その中で久々に「まっくら森の歌」を聴いたけど
改めて聴くと凄い不思議な曲。

あと歌詞が何とも。
「魚は空に 小鳥は水に 卵が跳ねて鏡が歌う」
ガキの頃じゃスルーだったけど何か深い。
Flashアター→





拍手コメント
>夕飯、何も行ってないのにイカフライでした・・・
それは罠。





拍手ボタン



前の記事
メトロポリタン美術館
次の記事
Party Hard
