Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


砂漠の夜

2006年02月26日(Sun) 05:02:15

前回、何か公開するとか書いたけど
しばらく延期。色々マンドクセ。

ROは騎士でたまにいます。
まだ日記に1度も公開してなかったけど

良い感じで

可哀想なキャラ。

知人数名から1ヶ月ログインしていない時期に
街で「似たような名前を見た」とか今日も言われたんですけど
俺のキャラは「飛べないハト」で「飛べないニ○○リ」(伏せ字)さん
とは違います。

スナイポも起動しないと。しません。します。




引き続きROの話なんですけど
ポーションが気になる。

>独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。
<(;'A`)>トウサン、ヨウキヲカンジマス




リンクに亀島で会ったブリの人追加。勝手に。
もうじき発光とか。ゴクリ。




拍手コメント

>ポチっと押してしまった!
>これぞ時限爆弾の装置だ!
>これで世の中は豆腐まみれに(ぁ
だが断る。それが俺のジャスティス。



>どうもどうもどうもーー エクスでーす
久しぶりね、元気なようでお母さんは安心しました。
どうもは1回でいいのよ。

 _,、_
( 'A`) オレハダレダ…





拍手ボタン


前の記事
India
次の記事
smr-
