Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


India

2006年03月02日(Thu) 02:42:14

さっき携帯を見たら知人からメール入ってた

件名:無題
本文:こんばんわ。ちょっとインド行ってきます。
携帯繋がらないから探さないでくださいね。

探せと言われても。言われても。


-----RO-----
かなりグダグダ。
久々にスナで頑張って狩りしたけど2%溜めて終了。
必要経験値71Mとか案外ダルいですね。ですね。

騎士やってたら姉貴c。こっちの方が儲かる。
---ヨガフレイム---



引き続きROの話
聖剣DSがかなり地雷くさい。Liteとセットで買おうかと思ったけど延期。
Mother3出てからにしよう。




拍手コメント

>本当に勝手にリンクしやがったな(゚д゚)
>春日駅って福岡じゃないよね・・・きっと違うはず(・ω・`)
リンクしちゃったよ[゚д゚]<ハコモアイシテ!!
春日は東京の方。さぁ貴方も帝都に。全裸で。


>最近やる気ないです。
>でもハンタは少しずつすくすく育ってますよ母さん by某廃wiz
春日のチャーハン食えばやる気でるでる。
ぬくぬく騎士育ってますお父さん。




拍手ボタン







某廃Wizさんからバトン。読まないほうが吉。

続き

「腹黒バトン」

1☆モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?
>既に顎に髭です。もみ上げはこいつにやるよ!【゚д゚】<ハコモモミアゲ

2☆ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
>質問の前にやたら☆つけんじゃね(`A')

3☆カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いですか?
>作りたい日と作りたくない日の間。

4☆大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
>ぐーぐる先生ならこう答える。

5☆猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
>毒男  
                 <(;'A`)>オレハナニヲ…

6☆日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
>武道館に1人って何の意味があるんですかと問い詰めたい。

7☆「人間」とは何でしょう?
ここで探せってばっちゃんが言ってたんだ。

8☆次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。
>kkh hnnrdsk 訳せたら2点。

9☆前の人の質問8に答えてください。
>空気になりたかったんだ。そんなセンチな溜息。

10☆次にまわす人は誰ですか?
>この質問は削除されました。
前の記事
あー
次の記事
砂漠の夜
