Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


かんぽーしょん

2006年03月07日(Tue) 20:56:57

先日の日記に書き忘れた。

Dex99+61(支援、弓手セット+Sign)で
クルーザー+カホ2+ペコ卵コンポジを装備して
集中、TrS10で窓手に#撃ったら確殺だった。

あとはDS1発+普通に1発で窓手は狩れる。
前までTrS2でDS*2連打だったけど。
ミストレス王冠じゃなくても、DS+通常攻撃で案外SP持ちました。





さて引き続きROの話


ねんがんの



ポーションを



手にいれ


アーーーーーッ!!!


一応飲みました。

何だろ オロナミンCに漢方(葛根湯とか)混ぜたような
若干辛味の残る感じ。途中で断念しました。







拍手コメント

>同鯖の人
南とかで俺を見かけたらWisしてください。強制です。
しなかったらお尻ペンペン。
俺がいなかったら俺がペンペンされる!!<(;'A`)>ゴメンナサイ



>青色一号は神
嘘だと言ってくれよバーニィ。



拍手ボタン


スポンサーサイト
前の記事
素Dex99のハンターのための考察
次の記事
このサイト サイト!?ルアフ。
