Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


お、俺…実は… トロロ昆布が好きです。

2006年03月15日(Wed) 02:24:40

昨日今日はやたら狩りした気がする。
あ、そういえば何かでかいパッチきたようですね。
もちろん俺も行ってきました。





ペノ池。






2時間くらいで集まった。

知り合いのSign材料集め。人イネー('∀*`)






モルボルボウSCに入れて見てたら。

バグってる。

特に最後の アイ:1個 [゚д゚]<ハコモアイシテ!!




拍手コメント
>匿名さん
ガキの頃スーファミは1日中やってました。<('A`;)>ウワァァ廃人フラグ!


拍手ボタン 



続き


脅威の威力。

撃った本人もビックリです。屁が出ました。
騎士団のきのこ部屋にて撮影。
スポンサーサイト
前の記事
嵐の夜
次の記事
誤審
トラックバック
http://relife.blog33.fc2.com/tb.php/21-50b61bee
