Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


嵐の夜

2006年03月17日(Fri) 05:52:51

今度はちゃんと リヒパッチの方行ってきました。

知り合いに連れられてジュピロスへ。


メカばっか

余裕余裕





ウソツキ。

2回死にました。
避けれないのがキツい。ダメージもアスム有っても厳しい。


リヒタルゼンの方もグダグダ行きました。(SS無し)

クエストはマンドクセ。
生体研究所潜入、通行証、スリクエストだけ終らせたけど
長さがSignの1部くらいかそれ以上あると思う。
ついでだと思って、生体2層行って余裕ぶっこいてたら
死にました。2回連続。泣いた。


最近GH最下層のごっついミノはハマり気味。
最初は慣れなくて結構死んだけどココは面白い。

お陰様でJobが61に。

神20Lv9

後少しで亀島特化完成。






続いてROの話
コレ結構面白い。
後はFF12は賛否両論だそうで。
まぁ気になるけどACEとかMother3の方が。


拍手コメント
>サンゴサンゴサンゴサンゴサンゴ ゴサンゴ? ありがとう
サンゴ三兄弟とかいってたらすぐ375個だったな('A`;)
今度はペノcヨロ。



拍手ボタン 



スポンサーサイト
前の記事
gdgd ds
次の記事
お、俺…実は… トロロ昆布が好きです。
トラックバック
http://relife.blog33.fc2.com/tb.php/22-01b0b28f
