Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


三角の四角。

2006年03月27日(Mon) 03:58:07


ハコ。

スナイパーやらずにBS消して1日~2日でケミ作ってました。
知り合いの廃プリとプリの人に多謝。
ほぼメマーでやって一気に2~3M飛びました。大赤字。
スナイパーより育成に金かかってる気がしてならない。バルサンざます。



そう言えば、南にいたら
少し前にコメントをくれた人から
「日記見てますよ」なるWisを頂きました。
実は↑のコメント言われるの初めて。
で良く見たらGがブリさんと同じ('A゚)

Wisとか狩りの誘いで時間がなくて
弓手セットあまり話せなかったのが心残り。
また見つけたら懲りずに声かけてください。




引き続きROの話
コレに=Alt=って入れて見たら。

=Alt=の成分解析結果 :

=Alt=の半分は根性で出来ています。
=Alt=の44%は電波で出来ています。
=Alt=の2%は欲望で出来ています。
=Alt=の2%は魔法で出来ています。
=Alt=の1%は気の迷いで出来ています。
=Alt=の1%は成功の鍵で出来ています。

電波辺り当たってるじゃないか。      ('A`)アレ?




ついでだからハコでもやってみた。

ハコの成分解析結果 :

ハコの80%は希望で出来ています。
ハコの18%はむなしさで出来ています。
ハコの2%は愛で出来ています。

[゚д゚]<ハコモアイシテ  カエレ('A`)










拍手コメント
>というわけでもう一年休止です本当にありがとうございました _K様
マジおつかれ。高みを望まず、まずできる所、基本をやって
徐々に這い上がれば良いと思う。まぁ俺が言っても説得力無いけど。
欲は必要だけど地道な事はもっと大事な気がする。


>セットでTアチャスケは微妙かもしれないです。
弓手セットも確かにある程度見えてきたけど
前のDS23kのアレのほうが断然凄いと思った。
何がって、その発想こそが限界を超えたいって現れだと思うし。
まず俺には考えつかなった。本当尊敬します('∀`)




拍手ボタン 



スポンサーサイト
前の記事
アカギ→天の映像少し見せて終った。
次の記事
30本1本勝負
トラックバック
http://relife.blog33.fc2.com/tb.php/27-3c74b848
