Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


999円

2006年04月09日(Sun) 03:30:04

最近はアインとリヒクエストやった。
総計何%入ったか覚えてないけど転生で94だとかなり美味しい。

あとリヒクエストの方で2個紫箱貰ったけど



期待を




('裏切らない`)






引き続きROの話
MP3プレイヤー持ってるけどコレが欲しい。
この値段でどう言う音質、使い勝手なのか気になる|A`)趣味の領域

カテゴリーに[はじめて来た方へ]追加。初めてじゃない人は読むなよ。





拍手コメント
>[゚д゚]<ポーション愛飲おめでとう!
>[゚д゚]<誕生日もおめでとう! ぽこ
ありがとうございます。
[゚д゚]<ハコハハンカクカナモジ


RO内で他の人にも言われたから書くけど
俺はポーション愛飲してねぇよ(`A')





拍手ボタン 


前の記事
スナイパー(Sara)の人がいたら最後までどうぞ
次の記事
俺の日
トラックバック
http://relife.blog33.fc2.com/tb.php/32-80cca11c
