Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


スナイパー(Sara)の人がいたら最後までどうぞ

2006年04月11日(Tue) 01:00:26

ペア狩りしてる時に会話で
適当に「じゃぁ俺ニャールセン」言ってたら
プリの人が「ハトビーム」とか言うんです。感動した。

ハトのおよめさん」知ってる人がいた('∀`)


―――――――――シーフセット―――――――――

結構前に弓手WikiにDex、AGI=99のスナイパーが
シーフセット装備でAspd189にしてるSSが載っていた。
――Alt電流走る。ちょっと欲しいかも。


これくらい欲しい


   999円MP3プレイヤー>>越えられない壁>>>シーフセット
                      ∨
                      ∨
                      ∨
                     [゚д゚]<ハコモアイシテ!! ハコハカエレ>




―――――――――ここまで―――――――――――



引き続きROの話
この公式サイトの曲良いよな、聖剣2みたいで。
ドリキャスで出てたらしいけどゲーム自体は知らない。
何よりもX[゚360゚]てのが。カエレ。





拍手コメント
>リポDもポーションも大してかわらねぇ・・・
重要なのは神青1号ってことさ。










で今日書きたかったのは 前々から思ってた事で

昔からハンター祭はあるので、スナイパー祭なんて誰かやらないかな と。
スナイパーが増えてきた今なら集まりそうな。
誰か知り合いにスナイパーいたら ボタンを叩かせて('コメントPlz`)
というかRO内で直接Wisでも構わない。

まぁ何も考えてないけど面白そうじゃね?。


拍手ボタン 


前の記事
文章ばかりで目が痛くなる。
次の記事
999円
トラックバック
http://relife.blog33.fc2.com/tb.php/34-edbb0f9d
