Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


hnnrkrkmst

2006年04月17日(Mon) 18:27:36

やばいGE(グラナドエスパダ)が止まらない。
Lvはファイ40/マスケ36/ウォ32になった。

・ある程度進むとNPC仲間にできて名前も付けられる。
特にグレイス良いよなグレイス。何でもない。
・敵の数が半端無い。熱い。
Dにいると急に馬鹿でかい中ボス出てくる。ビビる。
音楽とか凄ぇ凝ってる。普通にサントラでも欲しくなる。

好き嫌い分かれそうだけど昔のゲームのウィザードリィとか
トルネコとか、やりこむの好きな人にはたまらないはず。


後はボス討伐が手に汗握る。
討伐のSS撮っといたのでうp
討伐前の待機室
討伐開始で突っ込んでるところ
終ったところ

ボス撮ってなかった。流石俺。

個人的にペルトベルロD(幽霊船みたいな所)が
雰囲気、BGM共に気に入ってる。
どこなくハウスオブザデッドにも似てる。



ラグナロクオンリエンやる時間が…<('A`;)>


拍手コメント
>俺もROからマビノギに逃げようと思った時期があったんだ。
>…PCのスペックが足りなかった('A`;)
一緒に酒飲みながらメッセでマインスイーパーやろうぜ。

>これはよい本ヌレ避難所ですね('∀`)
>というか亀でよく狩りをしてるのを見てました|゚д゚]<<
>そんな私も転生職。これからも頑張ってくだしあ('すべて`)
kkh hnnrdsk?
Wisしてくれよ!!!と言いたいところなんだけど
ラグナロクオリエンは出没率低めなのでGEかメッセで僕と握手。


拍手ボタン 


スポンサーサイト
前の記事
一段落
次の記事
GE~たまには息抜き。
トラックバック
http://relife.blog33.fc2.com/tb.php/37-658ec596
