Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


ほっぴー

2006年04月26日(Wed) 00:44:02

ちょっと前にジュピロス3層に行った。
PT構成はスナ*2、廃プリ1


DSと#連打が絶えません。

SPの消費激しい。


紫の点まで行ってスナ2死亡で帰還。

けどチマチマ行けばトリオでもいける事が分った。敵堅いけど。
前衛無しでココまで行ったら上出来じゃね('?`)

スナ祭りの会場によさげ。おさげ。あさげ。さかげ。 [゚д゚]<アイシテ!!



引き続きROの話
コレ見て吹いた俺。



拍手コメント
>GABAN何味だよ俺が食ったの全然コショウそのものだった
>てかコショウ作ってる会社らしいけど
ガチコショウ。あのジワジワ口に残る感じが('止められない`)




拍手ボタン 


前の記事
新たなる挑戦
次の記事
GABANのポテトチップスウンメー
トラックバック
http://relife.blog33.fc2.com/tb.php/40-0d0123ed
