Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


ここで日記は終っているようだ

2006年04月30日(Sun) 01:38:55

何か最近ラグナロクオリエンの事書いてない気がしてきた。

と言うか今回で更新やめます。正直('ネタが無い`)
RealOnlineネタとか他のゲームとかを永遠とグダグダは流石にアレなんで。unk。
毎日100ちょっとアクセスあったようですけどグダグダでスイマセン。

弓手セットとかで辿り着いた人は過去ログ読んでください。
ある程度の事は書いてあります。まとめるのマンドクセ
後は自分で試行錯誤して考えてください。
全てデータで頼るよりも自分で体験も大事ですから。
装備を活かすも殺すも己次第って あっちのハコがいってた。    Σ[゚д゚]

ラグナロクオリエンは一応ログインはしてます。ええ。


後はLinkしてくれた
・丼(ウサギの人)さん。
・ろさん。
・マヌーさん。
・エクス㌧。
・イブさん。
・ブリさん。
・ぽこさん。
・RO.Engine様。
ありがとうございました。


お礼にコレを('∀`)ノ⌒[゚д゚]<アイシテ!!



拍手コメント

>99%
>苦いけど癖ニナル
>byしゅう
流石しゅうちゃん悪魔じみてる。

と思ったけど疲れた時にすげぇ効く('∀`)

>キムチチョコおすすめニダ
ヤフオクであったけど買うか迷った。

続き

最後にHITOKOTO――
数字や装備が良くても良いとは限らない。
俺の尊敬する人は意思が伝わってくる人で謙虚な人。
ただそれだけ。だがそれがいい。

と、たまには真面目なこと書きます。

wWw<本ヌレに帰ります
('∀`)<unkunk
前の記事
まだこのブログはあったようなので
次の記事
新たなる挑戦
トラックバック
http://relife.blog33.fc2.com/tb.php/42-9a5eb3cb
