Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


Occasion Avenue

2006年02月08日(Wed) 23:39:45

考察書いておいて何なんですけど
ROは先月の1月11日くらいからまだやってません。
しそ:ええ
俺:ええ

1ヶ月空けたから近々グダグダログるかな。
しそ:ええ
俺:ええ



午前中から芝居見てきた。3時間くらい。

柄本明はやっぱ演技良いね、特にアドリブ。これだけで飯2杯は食えそう。
中村勘三郎もいい味出してる。歌舞伎要素てんこもり。3杯いける

小池栄子も出てた、実際に見たら案外ホッソリだった。
ただチャイナ服はやられそうになった。19杯はいける。


あ、最近寝床について携帯で麻雀やると2時間経ってるボスケテ。


拍手コメント

>2get ってこれは孔明の罠なのか!?
>atatatatatatatatatatatatata ata-!
>ひ、ひぃでぇぶうううううううううううう
ポンヨウポンヨウ。


>('A`)A「メガンテ」
>('A`)B「メガンテ」
>('A`)C「メガンテ」
>('A`)D「メガEve」
これは酷い。

俺はメガテン。やっぱ何でもない。



>+10クルーザーサンタポリン2隠者コンボジで!!
ラトリオでも計算不可能の攻撃だあああああ。
しかしナチスの科学は世界一ィィィ






スポンサーサイト
前の記事
ぐーるるるるせんせい
次の記事
Dex160 スナイパーの弓手セット考察。
