Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


ぐーるるるるせんせい

2006年02月11日(Sat) 00:03:32

前回からまだログインしてないです。

気付いたら夜中が多い。
Soldat少しやったり、ハンゲで麻雀打ってると
時計さんが勝手に進んでるんです。困りますよ時計さん。

明日こそはログる。はず。

関係無いんですけど

弓手セット考察を書いて次の日くらいに
検索で有名なグーグル先生からヒットしてたらしい(アクセス解析より)

「弓手セット」で弓手Wikiの次だった
「弓手セット 考察」 でTOPだった

1日~2日経ったら消えてましたけど。
でグーグルから辿り着いた人達は考察のページ見ないで
ブログ閉じてる事が判明。泣いた。




拍手コメント

>イカフライボタン
>ンタボライカフン
>インラタカボフイ
>ランタンタンボボボフン
>ズドドンドンバラララババ
>・・・・・イカフライボタン

イカフライボタンに該当するページが見つかりませんでした。
ンタボライカフンに該当するページが見つかりませんでし
インラタカボフイに該当するページ
ランタンタンボボボフンに該
ズドドンドンバラララババに32ペリカ


>イカフライ大好きのでぽちっとな。えぇ
>それだけなんですけどね。。。 ぽこ

イカフライの人気に嫉妬。









結構前にアカギ薦められてハマってます。倍プッシュで飛び出そう。海へ。
前の記事
ggrdss
次の記事
Occasion Avenue
