Re:Life

正規の方法でグダグダするブログ。


--年--月--日(--) --:--:--


GABANのポテトチップスウンメー

2006年04月22日(Sat) 03:23:07

ラグナロクオリエンに

ログイン。




('`A)




ぽこさんからバトン着てたらしい。

■回してくれた方のイメージカラーは?
サイトの配色がその人のイメージカラー。

■自分を色に例えると?
→↑のドクオ色

■では、好きな色は?
色と言うか木目。生きてるから。

■次の物を色に例えると?
・恋愛…禁止ワードらしくて単語が見えない。
・友情…友情マンていたよな色。
・夢…[夢 色]でググったら「夢色」て写真集が出てきた('ヌード`)
・希望…ご希望の色は?って出てきた。
・大切なもの…それは色では表せない物。

■最後にバトンを回す人、六人とその人のイメージ
リンクしてる人で上記を見た人。十人十色。

逆リンクでぽこさん追加。

拍手ボタン 


一段落

2006年04月21日(Fri) 03:01:51


ガチホモ(Lv50) サカゲ(46) ハココ(47)

ネタでつけた名前のキャラがとうとうLv50。戻れない。
スタンス(スキル)のHoH(ヘルオアヘブン)てのが取りたいけど('マゾい`)

GE本スレ見てると50代~60付近が結構いる感じで
更には70代とか書いてあるけど70って…<('A`;)>


とりあえず50なのでラグナロクオリエンもグダグダやる。かも。



ROの話。
Mother3が何やら評判がよろしくないとか良いとか。
その前にDSLiteをどこかで買わないと('A`;)

後はPS2の大神が神ゲーとか書かれてて気になる。




拍手コメント
>だからGEおもしろそうだって言ったじゃないかああああああ
>やりてええええええ
爆発させればい・・!!!
今地震起こしたのお前やろ!1揺れた。心と胸が。


書いてるときに地震キタコレ。


>「ハコハカエレ」でぐぐると3、4件目にこのサイトがHITする件について。
ググッたらたしかにヒットしてる。('A`)<シカシハコハカエレ



拍手ボタン 


hnnrkrkmst

2006年04月17日(Mon) 18:27:36

やばいGE(グラナドエスパダ)が止まらない。
Lvはファイ40/マスケ36/ウォ32になった。

・ある程度進むとNPC仲間にできて名前も付けられる。
特にグレイス良いよなグレイス。何でもない。
・敵の数が半端無い。熱い。
Dにいると急に馬鹿でかい中ボス出てくる。ビビる。
音楽とか凄ぇ凝ってる。普通にサントラでも欲しくなる。

好き嫌い分かれそうだけど昔のゲームのウィザードリィとか
トルネコとか、やりこむの好きな人にはたまらないはず。


後はボス討伐が手に汗握る。
討伐のSS撮っといたのでうp
討伐前の待機室
討伐開始で突っ込んでるところ
終ったところ

ボス撮ってなかった。流石俺。

個人的にペルトベルロD(幽霊船みたいな所)が
雰囲気、BGM共に気に入ってる。
どこなくハウスオブザデッドにも似てる。



ラグナロクオンリエンやる時間が…<('A`;)>


拍手コメント
>俺もROからマビノギに逃げようと思った時期があったんだ。
>…PCのスペックが足りなかった('A`;)
一緒に酒飲みながらメッセでマインスイーパーやろうぜ。

>これはよい本ヌレ避難所ですね('∀`)
>というか亀でよく狩りをしてるのを見てました|゚д゚]<<
>そんな私も転生職。これからも頑張ってくだしあ('すべて`)
kkh hnnrdsk?
Wisしてくれよ!!!と言いたいところなんだけど
ラグナロクオリエンは出没率低めなのでGEかメッセで僕と握手。


拍手ボタン 


GE~たまには息抜き。

2006年04月15日(Sat) 05:21:59

グラナドエスパダやったらハマっちまった('*∀`)

某所の人と同じ鯖やろうと思ってオパール鯖やったら
あっちの人はトパーズ鯖だった。泣かない。
でも気付いた頃にはLv26まで上がってた。超泣いた。

1枚SS撮っておきました。これ

PT作らないでソロしてて気付いたけど
空中の敵に剣系だと当たらない|A`)…

大まかな感想は
・PTのキャラは全部自分で作成だからオンラインと言う感じがしない。
・昔のリネージュ(1)を思い出す殺伐とした狩りが好きな人にはいいかも。
・VIPPERが半端なく多かった。


RO| ウーン('A`;≡;'A`)ウーン |GE





引き続きROの話
ピタゴラ
[゚д゚]<ピタゴラ!!




拍手コメント
>[*゚Д゚]ハコアイシテルっ Altさんもついでに
ハコがハコアイシテどうすんるんだ!
ハコ知りたいなら本ヌレ半年ROMるといいよ('?`)


ハコ>>>|越えられない壁|>>俺。泣ける。



拍手ボタン 


文章ばかりで目が痛くなる。

2006年04月14日(Fri) 03:53:25

スナ頑張って上げてます。ようやく94の半分くらい。ねとねと。


ROの話
NDSでFFⅢのリメイクだとかどうとか。
リメイクも気になるけど、FC版やりたいかも|A`)


―――――――――――――――――――――――――――――――
何かこんなのやってみた。

【型番】 外向- 感覚- 感情 -自然
【気質】 行動性
【タイプ】 楽天家
【主文】 天性の行動派で、常に多忙な生活を送ります。

【解説】  

あなたは、天性の行動派です。
人を驚かせ、喜ばせることが大好きで
思いやりがあり、社交性に富み、愛想が良い。
大変活発で、おしゃべりで、知人が多く、博愛主義者でもあります。
愉快なものを愛し、のんびりとした穏やかな人に囲まれ
自分が中心となって笑ったりしゃべったりしながら
仲間と一緒に趣味や活動ができれば、それで幸せだと思っています。
日常の単純な喜びや、身近にある物事を楽しむのが非常に上手。
家やオフィスや車の中のインテリアには注意を払います。
おしゃれに関心があり、体を鍛え、ファッションにお金をかけます。
人を喜ばせるのに熱心で、気前がよく、友人や仲間の一人としては最高。
好奇心旺盛で、人生をあるがままに受け止めています。




あなたは、天性の行動派です。  まで読んだ。
―――――――――――――――――――――――――――――――








拍手コメント

>ハンター祭りの人と話でもしてみたらいいと思
>どうせ砂もいるだろうし
考えた結果そう言うやり方じゃなくて。
知人スナが更に知人スナ 見たいな繋がりでやる予定。最初は少数。



>某鯖のDEX>VIT砂 考察参考になりました!
>使い勝手のいいクルザ刺しコンポはなにですか?
どうも、参考になって光栄です。


――――――と言う事で弓手セットのお話――――――
Dex>Vitと言う型はやった事無いけですが
作る際に重要なのはステータスと狩場だと思います。
普段よく行く狩場の敵を考えて作ると言う感じで。


例えば型は違いますが
Dex99でAGIがそこそこある自分のキャラだと

【亀地上、監獄、ソロ窓手などの凡庸】
クルーザー+スケワカ3枚 コンポジ

【さり気なく色んなところで活躍】
クルーザー+ミノタウロス3枚 コンポジ

【騎士団2層特化武器】
クルーザー+サンタポリン2枚+ヒドラ コンポジ

等など。


個人的に気に入ってるのは
クルーザー+カホ2枚+ペコ卵コンポジ の【窓手特化】です。

ペアで最下層の窓手に行く際に

・窓手特化
・Dex160でThe Sign(頭は矢リンゴ)
・TrS10
この条件を満たしてると

DS1発+通常攻撃1発 で窓手を倒せたり。
団子蟲はDSで1発で確殺
そして#1発で窓手+蟲を確殺。←これはハマります。

普通ならTrSを下げたりしてDS2発ですが
自分のやり方は逆で威力を最大にすると言う事です。
SPもDS1発分なので頭がリンゴでも行けます。

――――――――――考察ここまで――――――――――


後は自分に合う武器をROratorio研究するのが良いかもしれません。

自分の所持してる弓手セット武器をカテゴリーの
[キャラクター]に載せて置きましたので参考までにどうぞ。




拍手ボタン 


